去年末からお仕事をお請けしていて、今回のお仕事はチーム作業なもので平日にこっそり数日どこかへ出かけたりはしにくかったのですが、このところちょっと余裕もあったのでここぞとばかりにお休みにさせてもらってキャンプと温泉に行ってきましたよ。キャンプなんて 去年の秋以来 じゃないですか。
とはいいつつ微妙に遠慮はして日月火の3日計画にはした訳ですけど、日月ならそこまでキャンプ場も混むまいと思ってたのに全サイト埋まってましたよ。今回初めて行きましたけど人気あるんですねここ。
県内、大磯なので気軽に行ける距離だし設備もとてもキレイ!。どちらかといえばファミリー向けですがソロでも安いので前から一度行ってみたかったのです。ガラガラならソロでも広いところを使わせてもらえる事もあるようですが、今回は盛況なので順当に端っこのソロ専用サイトですよ。まあファミリーの多い日は中央の遊具広場が大層にぎやかなので端っこでよかったですけどね。ソロサイトも十分広くて素晴らしい。
続きを読む