2013年05月30日

ひこざわ農園はじめました

 そんな訳で、週報に農園の事ばっかり書くのもナンだし、室内菜園とかアクアテラリウムとかタグつけとけば新しい人が見に来てくれるかもしれないので、別カテゴリにしてみました。
20130522a.JPG
 しっかし、ひこざわ農園を始めて1ヶ月以上経ったわけですが、一向に進展しませんな。我ながら1ヶ月経っても魚が居ないままとは思わんかったよ。たとえ1匹28円のメダカさんとはいえ、入れるなり全滅とかされるとものすごくヘコむので、万全は期したいのです。要はヘタレです。今はミジンコぽいのもいっぱい泳いでるし、たぶんもう大丈夫とは思うんだけどねー。ミジンコいいわー。癒されるわー。

 とまあ、気合入れて書くと疲れるので、何か変化があるたびボソッと書いていきたいのですが、まずその前に、今までの軌跡はまとめておこうかなと。

続きを読む
posted by ひこざ at 19:43| Comment(0) | アクアリウム・家庭菜園