- ◆先週やったこと
- 委託業務いそがしくなくなったりもっといそがしくなったり
- ひこざわ農園を見守るお仕事
- 案の定、ブログ名をダラッと変えそびれる
- ◆今週すること
- 委託業務
- ブログ名しばらく保留。ちと今ムリ。
- ひこざわ農園だけは見守るけどな。目指せひこざわ親水公園
わあいジェノベーゼわあい! ‥‥‥薄いな。‥‥‥ああ、薄い。
ジェノベーゼって思ってたより大量に葉っぱ要るのね。一株からチョイチョイ収穫できる量じゃ全然足りませんがな。次はマーゲリータにしよう。ピザが焼けるオーブン欲しい。
という訳で、バジルさんがやっと本気を出してくれたのはいいものの、頭でっかちで不安定この上ないので少し収穫してみました。バジルさんの 「茎を切ると2本生えてくる システム」 はいくらなんでも生物として無計画過ぎると思います。バイバインかよ。
農園自体は先週とほぼ変わってないので写真は省略。やっぱりプテリスさんはダメっぽいのでゴメンナサイしました。ほんとスンマセン。さっぱり環境が落ち着かないのでいつになったらメダカ公園にジョブチェンジできるのかサッパリですが、ここんとこ蚊に水源を狙われてる気がするので、そろそろメダカ先生に常駐願いたい気分です。プテリスさん跡地に何か根付いたら覚悟を決めようかね。
仕事のほうはー、先週いそがしい忙しいゆうてたのは突然忙しくなくなったんですが、忙しくても暇でも報酬は変わらないので無理やり忙しくされました。まあ要するに今までどおりです。ちょっと突貫工事をせんといかんので、落ち着くまでブログこのままー。ノリもこのままー。