2012年12月17日

12/17週報

◆月間目標
  • 今後当面は委託業務メイン。
  • 仕事時間と自由時間がものすごく曖昧になってきてるので要改善。
◆先週の作業予定
  • もりもり委託業務。
  • 週末小旅行。
◆先週の作業実績
  • 週末小旅行なう。
  • 馬車馬のように委託業務。
◆今週の作業予定
  • もっと馬車馬のように委託業務。

20121217a.JPG
 山はしろがね。越後湯沢からスキー帰りの新幹線の中のひこざです。
 3月に続き、またスキーに来てしまいました。すでに太ももがきついです。

 相変わらずそこそこ忙しいもんで日程をあけるために先週は少し頑張りましたが、月曜になっても帰ってないことだし、まあ今週も頑張らざるをえませんな。馬車馬馬車馬!。まあ少しだけスキーも上達したし息抜きもできたしで、よかったよかった。

 ということで、改善するとかいってたくせに、スケジュールに追われる日々はまだまだ続きそうです。

posted by ひこざ at 19:52| Comment(0) | 週報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。