2012年06月04日

6/4週報

◆月間目標
  • いろいろ未確定なので目標保留中。
  • とりあえず6末を目標に2Dゲームをリリースする予定は延期で。
◆先週の作業予定
  • 委託業務。
  • 「近いうちにやります」 の消化。
◆先週の作業実績
  • 委託業務。
  • 過去作品の致命的なバグの修正中。
◆今週の作業予定
  • 過去作品の致命的なバグの修正と最終リリース。
  • 委託業務。

 えーと、いろいろ不確定なもので、ネタはあるけど書くに書けないひこざです。
 というか確定したところでブログになんて書けないんだけど。今後の週報どうしたものかな。

 とまあ、今までほど自由な人じゃなくなりそうな感じなんですが、スキを縫って自分のライブラリとゲームは作りたいと思ってるので、さらにペースは落ちると思いますが、今後ともよろしくお願いします。

 今後忙しくなる前に、メインページの方で、「過去作品のヒドいバグだけは近いうちに直します」 とか書いてたのを消化しておこうと思ったんですが、調べてみたら予想以上にヒドくて噴いた。
 RAY-HOUND と Cyclops はマトモにゲーム時間の同期取れてないじゃん。よくまあ今まで気づかなかったもんだ。普通の液晶モニタの設定ならあまり問題にならなかったと思うけど。
 あとはー、SHOOTERS SOLITUDE は Direct3DRM なので Vista 以降は完全にサポート外なんですが、惜しいとこまで来てるので、も少し悪あがき。
 と、現状の問題点がOS依存の物ばっかなもので、今のOS向けに直せば過去のOSで問題起きたりとキリがないので、今週中に治らないと判断した物はあとは放置で。どのみち WARNING FOREVER と RAY-HOUND は無料広告ゲームとしてスマホに移植するつもりなので必要以上には直しません。

posted by ひこざ at 08:28| Comment(0) | 週報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。