2012年05月28日

5/28週報

◆月間目標
  • iOS / Android 共通ライブラリの不足部の完成。できれば Windows に移植(労力削減のため)。
  • 6末を目標に2Dゲームをリリースするための仕様とスケジュール決定。
◆先週の作業予定
  • 車で放浪中。西日本のマイナースポットを巡りつつ、木曜〜金曜あたりに帰宅。
  • 委託業務。
◆先週の作業実績
  • 5/24(木)に無事帰宅。
  • 委託業務(作業中)。
◆今週の作業予定
  • 委託業務。
  • 「近いうちにやります」 の消化。

 やっぱり家はいいなぁ。旅から帰って以来一歩も家から出ないひこざです。
 いや単に、旅してるうちにいろいろやる事が溜まっちゃってたんで、真面目にこなしてただけですが。まじこさん小バエまみれだから洗車してやりたいんだけど。

 なんかこの先しばらく忙しくなる可能性も出てきたので、忙しくなる前に、昔からあちこちに 「近いうちにやります」 と書いてた事を消化しとこうかなと思いました (なかった事にする選択肢も含めて)。
 ホントに忙しくなるようなら、「6末を目標に Android と iOS で1本リリースしたい」 と言ってたのは当分延期でしょうな。どうなる事やら。

posted by ひこざ at 08:52| Comment(0) | 週報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。