2012年01月17日

Webはじめました

ふう。結局1ヶ月かかりましたが、ようやく Hikware のページができあがりましたよ。そして気づけば開業から半年経ってるじゃないですか。思い起こせば、そう、‥‥‥何やってたんだこの半年?。うーん。えーと?


‥‥まあそれはそれとして、元々は以前のページを模様替えするだけのつもりだったんですが、結局いまどきの企業ページを参考にしていろいろやってみたわけです。が、できあがってみると、いつも通りの 「余白がある事が許せない人が作った」 ようなページですな。枠が強すぎだと思います。次回作に期待。

それにしても、php と css のおかげでコピペがほぼなくなったのでプログラマとしては非常に晴れやかな気分です。代わりに css が使えないブラウザが完全放棄になったけどね。いつか iPhone アプリができあがる頃までには、スマホや携帯向けのレイアウトも別に作ろうとかと思います。

ということで、まあ新作ができるまではブログの更新が主で、メインページはほぼ放置になると思いますが、今後とも Hikware Web をよろしくお願いします。

hik_bnr.png

どうせだからブログもデザインを合わせたいな。いろいろカスタムできるみたいだから後でやってみよう。

タグ:web
posted by ひこざ at 16:40| Comment(0) | Webページ作成
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。