- 長期目標
- しばらくは委託のお仕事。
- Webアプリ開発とネット周りのノウハウ確保。
- 先週の作業予定
- 平日は粛々と委託業務。
- 休日は粛々とWebアプリ開発。
- 余裕があれば旅のまとめとかノウハウ書き。
- 先週の作業実績
- 平日は粛々と委託業務。
- 休日は粛々とWebアプリ開発‥はあまりすすまず。
- 旅のまとめは最近のから。ノウハウ書きは進まず。
- 今週の作業予定
- 平日は粛々と委託業務。
- 休日は粛々とWebアプリ開発。
- 旅のまとめと余裕があればノウハウ書き。
先週の開発日誌。いっぱい書くので週報はさらりと。
去年の旅 は途中で放置されたままですが、とりあえずGWの函館旅行はまとめはじめましたよ。写真はもう全て選定加工済みで書くべき流れは決まってるし、最も内容の詰まった1日目 はもう書き終えてるので、残り3日分も今週中には書き終わりそうですね。てことで今週はいい写真もない事だし、このところ夜更かし続きで全然身が入らないので週報はさらりと済ませて寝ます。委託業務は頑張ってます。Webアプリの方はイマイチです。今週末は久々に何も予定がないので今度こそちゃんとやろう。
というか、実は今週末も面白そうなイベント見つけた ので行っちゃおっかなー?、ついでにあそこいらのダム巡りもしちゃおっかなー?とかだいぶ夢を広げかけてたんですが、天気悪そうなので一気に萎えた。真面目に働きます。
ああ、イベントといえば今週末は カレー祭 もありますな。初回があまりにおかしな混み方だったんで(※カレーのためにイージス艦が4隻集結した伝説の日)あれ以来敬遠してるんだけど、最近のは基地のイベントでもないし、そこまでは混まんのかな。