2018年10月08日

10/8週報 - 並べてる場合じゃねえ!

長期目標
  • 当面は自主開発。いろんなアプリ開発に対応できるよう下地作り。
  • Webアプリ開発とネット周りのノウハウ確保。
  • Android / iOS / Win マルチで自分用の2Dゲームライブラリ作成。
先週の作業予定
  • Webアプリ開発。
  • 旅の後片付けとまとめ。
  • スマホ割ったので買う。
    先週の作業実績
    • Webアプリ開発。思い出しと少々。
    • 旅の後片付け完了。まとめぼちぼち書き始め。
    • スマホ買った。
    今週の作業予定
    • Webアプリ開発。
    • 旅のまとめ書き。
    • 毎年恒例の人間ドック手配。
    先週の灯台ならべ。並べやすかったのでまたつい
    20181008a.jpg
     さすがに10日間走り回っただけあって今回もいっぱい灯台見られましたね。またぴっちり並べやすい数だったのでつい並べてしまった。後悔はしていない。灯台じゃないのもちょくちょく混ざってますが細かい事は気にしない。
     今回の思い出の灯台と言ったらー、やっぱ 鞍埼灯台 ですかね。このためだけに半日かかったし。

     はしっこマニア はもう更新済みですし、旅のまとめもぼちぼち書き始めてますので気が向いたら見てやってください。

    先週の開発日誌。とにかくとっかかろう
     旅の後片付けとか月変わりの雑務とかいろいろあったので、先週のWebアプリ開発は思い出し+少々といったところ。というか、雑務とか差し引いてもこのところの進みの悪さ(というかJavascript触りたくない病)があまりにヒドいので、どう考えてもこのままじゃダメすね。
     あんま好きじゃないけど雑でもなんでもとにかく動く物を作ってから直していく感じ?。動く物の相手をしてるうちはまだ触る気にはなるからね。いちいち疑問もたない!。最初に思いついた方法でやる!

    posted by ひこざ at 23:27| Comment(0) | 週報
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。