- ◆長期目標
- 当面は自主開発。いろんなアプリ開発に対応できるよう下地作り。
- 6末までに iOS / Android マルチのツール開発を習得。簡単なアプリの作成。
- ◆先週の作業予定
- Chronus 開発。UIまわりをやっつける。
- 請負業務。取引先もGWなので、今週はゆるりと。
- Android ノウハウまとめ。ぼちぼちと。
- ◆先週の作業実績
- Chronus 開発。使いまわししやすい設定UIを作った。
- 請負業務。今週はちょっとだけ。
- Android ノウハウまとめ。全然進まず。
- ◆今週の作業予定
- 請負業務。今週中に作業の大半は終わらせたい。
- Chronus 開発。設定UIを差し替えつつ新機能実装。
- Android ノウハウまとめ。ぼちぼちと。
こないだ40になった訳ですが、さっそく市から健康診断のチケットが送られてきましたね。1200円くらいで基本的な健康診断が受けられるんだけど、人間ドックの1万円助成券にもできるので、そんなら人間ドックに使うわな。限定安売りの人間ドック でも使えるのかちょっと心配だけど。
さて、GWも終わってしまいましたね。自営業の身としては混むし駐車場が高いし連休はちっとも嬉しくないのですが、やっと平常に戻ったし、このところ出不精すぎるのでちょっとプチ旅行にでも行きたい気分ですね。かねがね企画してた、
- ひなびた温泉街でノマドごっこ
- 横浜〜川崎の湾岸マイナー公園巡りドライブ