2015年12月07日

12/7週報

◆長期目標
  • 請負業務中。日中は請負業務、夜は自主開発の流れで。
  • メインのお仕事はペースが落ち着いているので、並列でどこまでできるかやってみよう。
◆先週の作業予定
  • 日中は請負業務。まあ、頑張る。
  • 第三のタスク、Android / iOS アプリの今時の楽な作り方の調査。
    ◆先週の作業実績
    • 日中は請負業務。メインの仕事ほぼ終了。サブは相変わらず進み悪い。
    • サブの進みが芳しくないので、第三のタスクも進まず。うーん。
    • ふるさと納税のなんたるかを知る。
    ◆今週の作業予定
    • 日中は請負業務。淡々と。
    • 第三のタスク、Android / iOS アプリの今時の楽な作り方の調査。
    • レッツふるさと納税!

     先週なんとなく表紙買いした ゆるキャン△ のせいで、またなんか変なスイッチが入りそうなひこざです。つーても、キャンプしたいって訳でもなくて、まずはチェアと毛布を車に常備しようと決心したくらい。海ぎわで日がな1日ぐったり船を眺めてたい。

     で、仕事の方は、やっと1つ終わって2並列にはなったものの、相変わらず進みは芳しくない感じで、また黒いのが出てきそうなのであまり語らない事にします。そもそも話せないし。

     あとはー、今年こそはふるさと納税しようと思ってたので、やっと今さら制度を把握しました。別に税金が減らせる訳じゃなくて、ついでに各地の名産品がもらえるって感じなのね。さて、なにもらおっかなー。やっぱ肉かなー。蕎麦もいいなー。あー包丁も欲しいかも。

    posted by ひこざ at 22:30| Comment(0) | 週報
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。