2015年05月25日

5/25週報

◆長期目標
  • 請負業務中。日中は請負業務、夜は自主開発の流れで。
  • 自主開発の方は、当面は C# で欲しいツールがいつでも作れる体制作り。
◆先週の作業予定
  • 日中は請負業務。
  • 冬を超えた部屋の植物の皆様をなんとかしたい。
◆先週の作業実績
  • 日中は請負業務。夜は園芸部だったり新しいオモチャの相手してたり。
  • 植物の皆様のお手入れは7割ほど。
◆今週の作業予定
  • 日中は請負業務。月間目標的な物は一応あるのでちょっと頑張る。
  • 植物の皆様のお手入れの続き。

 ううぁあああおぅ肩いたいよう肩。週1でジムで申し訳程度に運動してたのがGWで一旦途切れちゃってて、また肩こりがジワジワ悪化してきたので久々に行ったら、筋肉痛まで上乗せされました。肩だけならともかく、頭痛に来るのはホント勘弁。仕事にならない。
 たまらず 「肩こり 頭痛」 とかぐぐったら よさげな体操 を見つけたんで試してみたら、あ゛あ゛ぁー、これは今まさにオレの身体が求めている動きじゃあー。こりゃいい。腕を振るたび首がものすごく不気味な音を立てるのがちょっと怖いけど。

 あとは先週のトピックと言ったら、花が咲いた事と、新しいオモチャが増えました。  今まで使ってたモバイルノート はさすがに力不足だったんだけど、一度 700g 台とか持っちゃうと 1kg でもイヤなので、とにかく軽くてお手頃なのを待ってたらやっといいの出た。たまたま電気屋で 「お、これいいやん?」 と思ったその日に直販アウトレットに箱損傷品が出てたんで、これは運命かなと。つい。

posted by ひこざ at 22:57| Comment(0) | 週報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。