2019年01月16日

別に鹿児島だからってイプシロンを見に行った訳じゃ1日目

20190116a.JPG
 いやあー!なんていい富士!。最近は車でばっか旅してるので飛行機に乗るのすげえ久々だなぁと思ったら 2015年以来 じゃないですか。

 でですね、唐突ですが イプシロンロケット の打ち上げがあったので見に行ったんですよ。鹿児島まで。ちなみに 出発前日に天候不順で延期が決まったので、行っても見られないのは分かってましたがそれでも行きましたよ!。だって安チケットだからキャンセル料半額取られるのシャクじゃん?。それなら久々の鹿児島旅行を楽しんだほうが有意義じゃん?

 延期っても1日だけだったので、そんくらい対応できる日程にしようやって話ですが、先週から新しい仕事が始まったばかりで、いきなり3日休みます はさすがにアレだったのです。どうせ延期するなら数日単位だろうしダメでも未練はなかろうと思ってましたが、翌日に延期とは思ってなかったのでさすがにちょっと悔しかった感は否めない。
 なおイプシロンさんは1日遅れで何の問題もなく打ちあがりましたよ。おめでとうございます!。一緒に見に来た友達は1日延ばして見に行ったので写真見せてもらえたけど、すごかった!  てことでですね。前置きは長くなりましたが、イプシロンさんの事はもう忘れましょう!。思い立ってぶらり鹿児島旅行に行ったのです。それだけの話です。

続きを読む
posted by ひこざ at 23:59| Comment(0) | 旅行記