2017年05月07日

まじことふなたび7:祖谷峡かずら橋街道

20170507a.JPG
 まじこ(愛車) と船旅ドライブ7日目。今日は徳島の山の中ばかり走ってましたが、行程の大半がこんな道で疲れたよ。こんな風に民家もないような山中なら対向車も少ないしまだいいんだけど、結構な頻度で集落を通り抜けるので(集落も当然こんな道幅)とにかく気を遣う。でも見どころたくさん。

 そういや言ってませんでしたが、4日からスマホ壊れてるんですよね。本体は生きてるぽいけど液晶が死んだ。仕方ないので予備で持ってた nexus7 に SIM 刺してネットはなんとかなってますが、nexus7 は FOMAプラスエリアを拾えないから山の中が超弱い。今日はちと困ったよ。あと LINE の移行してないから当面使えません。アレ1台でしか使えないのホント不便。

続きを読む
posted by ひこざ at 23:59| Comment(0) | 旅行記・散歩