2017年05月02日

まじことふなたび1〜2:酒飲んで風呂入って社会見学

20170502a.JPG
 ああ゛ー!いいよ!船旅いいよ!。暇つぶしグッズをあんま用意してなかったので1日ですら持て余すかと思ってましたが、あと2日くらいこうしてたい! (ただし晴れに限る)
 今日1日朝から何してたかというと、起床、風呂、メシ、デッキで酒、風呂、メシ、デッキで酒、風呂、メシ、酒、と、見事なダメ人間ですが、あまりに日和が良すぎたんです。仕方なかったのです。

 てことで、昨日から まじこ(愛車) と船旅に出ております。昨日の夜に東京、有明埠頭を出たフェリーは、今日は徳島に寄航しつつも丸一日洋上で、明日の朝に北九州市、新門司港に到着します。丸一日船の上って貴重な体験だよね。一度乗ってみたかったんだ。今日は晴れて波も至って穏やかだし、ほんと最高の船旅日和でした。

続きを読む
posted by ひこざ at 21:57| Comment(0) | 旅行記・散歩