2017年03月23日

かがさんまとめ

20170323a.JPG
 22日に引き渡しって記事は見かけてたものの、結局行くの忘れてたんですが (行っても遠くから眺めるだけだけど)、いずも型2番艦、かが さんが昨日、自衛隊に引き渡されてデビューしましたね。  つーか Wikipedia の写真がどう見ても昨日か今日の同じ場所で笑た。
 かがさんは、くらまさんと交代で佐世保に配属かと思ってましたが、かがさんは呉で、いま呉に居るいせさんが佐世保 に行くみたいですね。でもいろいろ準備やらあるのか、まずは横須賀に寄ってくれたので、次いつ見られるか分からんし、せっかくだから買い物がてら見てきましたよ。

 てことで、思い返せば、かがさんの記念日を遠くからいろいろ ストー 見守ってきてた事だし、特に意味はないけどまとめておきましょうかね。
続きを読む
posted by ひこざ at 20:32| Comment(0) | 今日のおふね