2017年03月05日

ゼルダのために模様替え

20170305a.JPG
ハイラル生活は始まったのだけれど‥
 つーても WiiU版ですけどね。画質以外は Switch 版と一緒らしいし、このためだけに Switch 買わんでもいいかなと。コントローラの画面を一切使う気ないのは意表を突かれたけど。
 でですね。こんな仕事をしてるくせに普段ほとんどゲームしない人なもんで、ゲームを起動するのもかれこれスプラトゥーン以来 なんですが、久々にゲームしたらご覧の通りで、テラリウムの草が邪魔で話が全然読めんのですわ。困るわー。普段アニメしか見んからそこが見えなくてもあまり気にしてなかったけど、ゲームはちょっと無理すな。

 なので考えましたよ。かれこれ4年目のテラリウムはもう草ボーボーだし プラ水槽 が劣化して極限状態なので、暖かくなったらいよいよ別な水槽で再構築するつもりだったのですが、まだ植え替えとかをするには季節的に厳しいすね。なのでいろいろ考えた結果ドン!

続きを読む
posted by ひこざ at 20:40| Comment(0) | その他日常