2017年02月28日

市民のYOKOSUKA軍港めぐり

20170228a.JPG
 今年まで知りませんでしたが、毎年この時期、軍港めぐりとかの市内の観光施設やお店で 市民限定の割引キャンペーン やってたんですね。なんと 市民なら普段1400円のところ半額700円ですよ!。てことで今日までだし、せっかくだから久々に乗ってきました。4年ぶりくらい?  ここ数年は艦これとかの影響もあってか、平日でも結構混んでたみたいであまり乗る気にはならなかったのですが、去年少し大きい新造船も投入された事だし、最近はだいぶ落ち着いたんですかね?。休日は相変わらず予約しないと乗れなそうですが、こんな冬の平日なら余裕で乗れますさね。つーか今日は天気はいいけど風が冷たすぎ。でも遊覧船に乗るなら当然デッキだけどな!

続きを読む
posted by ひこざ at 23:59| Comment(0) | 今日のおふね