2017年01月13日

市電と見せかけて巧妙なブラインドと船ステマ

ブラインドが壊れたので市電を見に行ったでござる
20170113a.JPG
 ああすいません端折りすぎました。順を追って説明すると
  1. 部屋のブラインドが壊れたんで (ニトリのアホみたいに安いアレ。お値段相応によく壊れるので消耗品扱い)、また同じのを買いに行ったら、横須賀店に在庫なかった。
  2. お取り寄せでもいいけど、ちょうど まじこ(愛車) の車検明けの試運転もしたかったし、他のニトリまでプチドライブに行く事に。近くだと磯子店かね。
  3. 磯子なら船とか工場とかも見に行けるやん!。行くしか!
  4. どうせなら美味いランチ食おう。食べログ眺めてたら 美味そうなお店 発見。行くしか!
  5. ってお店の地図見てたら、すぐ近くに市電博物館あるやん!。行くしか!
 ということで、結局半日がかりのプチ旅行になりましたとさ。日本風ハンバーグ美味かったなぁ。また食べたいけど他のメニューも気になる。また行くしか!

続きを読む
posted by ひこざ at 23:59| Comment(0) | 今日のおふね