2016年06月11日

今日のおふね:よこすかYYシップウオッチングクルーズ

20160611a.JPG
 はい、おなじみ、いずもさんでございます。そして人がわらわら居ますね。そう、今日は艦艇見学デーですよ!。この週末は、よこすかYYのりものフェスタ、とのことで、電車から車から船から、乗り物を愛でて楽しむお祭りだったのですが、海自の艦艇見学もやってたので行ってきました。  今回は公開艦が事前に公表されなかったんで、ワクワクしながら行ったもんですが、今回もいずもさんでしたね(3度目)。あ、いやもちろん、いずもさん何度見てもデカいしカッコいいし、巨大エレベーターは男子にはたまらないのですが、さすがに3回目ともなると同じ写真ばっかだし(1回目2回目)、今回は書かなくていいかなーとも思ってたのですが、午後が予想外に楽しかったので、やっぱ書きましょう。

続きを読む
posted by ひこざ at 23:59| Comment(0) | 今日のおふね