2015年11月09日

11/9週報

◆長期目標
  • 請負業務中。日中は請負業務、夜は自主開発の流れで。
  • メインのお仕事はペースが落ち着いているので、並列でどこまでできるかやってみよう。
◆先週の作業予定
  • 日中は請負業務。落ち着いてひとつひとつ。
  • 私生活の方も、中途半端なタスクをひとつひとつ潰していこう。
    ◆先週の作業実績
    • 日中は請負業務。だいぶペース配分ができてきた模様。
    • 私生活の方も、溜まってたタスクの大半は消化。
    ◆今週の作業予定
    • 日中は請負業務。今くらいのペースを維持で。
    • そしてもうひとつ重要なタスクがあるので、そいつに手を出し始める。

    う゛あ゛あ゛ああー肩いたい肩!
    肩甲骨ひきはがしてしまいたい!
     先月から仕事やら何やらでジムさぼってるせいで、肩こりがだいぶ悪化してますが、なんか今まで散々いろいろやった中で、地味に効いてるのが磁気ネックレスってのがなんか腹立つ!。どう理解しようとしても理屈が納得できないのが腹立つ!

     なお、効くっても、急によくなる訳でも根本的に治る訳でもなく、肩痛くて何も手に付かないレベルの時につけると、いつの間にか痛いの忘れてる感じ。そしてずっとつけてると効かなくなる。腹立つ!
     あ、でもだったら、電磁石で数時間ごとにON/OFFする磁気ネックレスがあればいいんじゃね?。‥‥なんか想像してみたらものすごく脳に悪そうだけれど。

     で、週報ですね。今、やるべき事が3つあります。先月あたりからそのうち2並列だけで四苦八苦してた訳ですが、もうひとつやらんといけない訳だ。困りましたね。
     まあ3つの中では一番モチベーションが高いので、軌道にのれば他2つが捗らない時の逃げ場にできるのだけれど、何事もやり始めが一番ダルイんだよなぁ。でもやらんと。

    posted by ひこざ at 22:59| Comment(0) | 週報