2015年11月03日

11/3週報

◆長期目標
  • 請負業務中。日中は請負業務、夜は自主開発の流れで。
  • メインのお仕事はペースが落ち着いているので、並列でどこまでできるかやってみよう。
◆先週の作業予定
  • 日中は請負業務。
  • なんかもう、並列でいろいろやりすぎてまるでダメなのでなんとかする。
    ◆先週の作業実績
    • 日中は請負業務。あせらず一つ一つこなす事にしてだいぶ落ち着いた。
    • Yokosuka海道ウォークに参加。いっぱい歩いてきた。
    ◆今週の作業予定
    • 日中は請負業務。落ち着いてひとつひとつ。
    • 私生活の方も、中途半端なタスクをひとつひとつ潰していこう。

     仕事のほうは、いろいろと並列でやりすぎたせいで全てが中途半端になってたので、焦らない事にして1つ1つ潰していく事にしたら、やっと落ち着いてきた模様。まあ、まだ全然余裕はないので、今週もタスクを減らす事に全力を費やしますが。

     で、それはそれとして、ここしばらく、軍艦とか軍港の事ばっか書いてましたが、最後にもうひとつ、横須賀の歴史と軍港を巡るウォーキングイベントに行ってきましたので、まとめてみました。見所が多くて長編になっちゃいましたが、どうぞ。  いやー。普段から3〜4kmくらいは普通に歩くけど、いきなり17kmはやっぱ無理がありましたね。足の裏マメだらけだし、マメ痛くて変な歩き方してたら翌日筋肉痛でエライ事になったし。

    posted by ひこざ at 23:10| Comment(0) | 週報