2015年09月14日

9/14週報

◆長期目標
  • 請負業務中。日中は請負業務、夜は自主開発の流れで。
  • 自主開発の方は、当面は C# で欲しいツールがいつでも作れる体制作り。
◆先週の作業予定
  • 日中は請負業務。淡々々と。
  • シルバーウィークの野望を立てる。
    ◆先週の作業実績
    • 日中は請負業務。淡々ッ々と。
    • シルバーウィークの野望はじめました。
    ◆今週の作業予定
    • 日中は請負業務。来週全力でサボれるように全力で頑張る。
    • 唐突な人間ドック。
    • 金曜の夜から全力でシルバーウィーク。

    20150914a.jpg
     シルバーウィークの野望のプランを立て始めましたよー。いつもはネットと ワンダーJAPAN を眺めながらメモするだけなんだけど、今回はとりあえず思いついた場所を地図にプロットしてから道順を考える事にしてみたら、とても捗るなコレ。色に意味はあったりなかったりします。青はダムな!
     なお、東に行くほどバラけてるのは、西から東に攻めるつもりだから。21日に小松基地で航空際 がある事に気づいてしまったので、そこだけ固定されたけど、その先どこを通って帰るかはまだ決めてない。ちなみに 一番北は油田デスよ!。遠くから見えるだけだけどな!(また全体的にこんなノリ)

     と、金曜の夜からは全力でアハハウフフするのですが、それとは別に、そろそろ毎年健康診断を受けてる季節なので、また安い人間ドックを探してみたら、いきなり今週になっちゃいましたね。おととい暴飲暴食したばっかなんだけどな。いやでも、普段のまま受けてこそ意味が!(怒られます)  相変わらず、なんで人間ドックを安売りしてるのか理屈がよくわからん。

    posted by ひこざ at 22:18| Comment(0) | 週報