2015年09月07日

9/7週報

◆長期目標
  • 請負業務中。日中は請負業務、夜は自主開発の流れで。
  • 自主開発の方は、当面は C# で欲しいツールがいつでも作れる体制作り。
◆先週の作業予定
  • 日中は請負業務。今週でひと段落するけどこの先の予想がつかん。
  • 晴れれば泳ぎに行きたいけど、ねえ。
  • シルバーウィークの野望を立てる。
    ◆先週の作業実績
    • 日中は請負業務。結局今月もたいして変わらん模様。
    • 泳ぎに行ったー!。クラゲ食らったー!
    • シルバーウィークは方角を決めたくらい。
    ◆今週の作業予定
    • 日中は請負業務。淡々々と。
    • シルバーウィークの野望を立てる。

    20150907a.JPG
     フィッシュアンドチップスですよー。スーパーで白身魚を探してたら 「モウカザメ」 とかいう、見たことないエライ安い切り身が売ってたのでそれにしてみましたが、ネズミザメの事だったのかー。やわこくて美味しゅうございました。
     ということで、こないだ活性炭オイルポット買ったおかげで最近揚げ物づくしのひこざです。でも米と一緒には食わないし、チップス代わりにズッキーニだし、微妙に健康を気にしてますよー。ヘルシー!(欺瞞)。そういやそろそろ毎年の健康診断の季節なので、また安い人間ドック探すか。

     お仕事のほうは、まー今月からは 「気に食わないんで全部作り直しましたわ」 とかやりにくい状況にはなりましたが、まだコードフリーズレベルではないので、もうしばらくは楽しめるかな。シルバーウィークも特に事件とかなければ繋いじゃっていいぽいので、張り切って予定を立てますか。
     どっか行くとしたら、北陸と紀伊半島に行ったことがないので、どっちかに行きたい。いっそ 北陸 > 姫路城 > 紀伊半島ぐるっと とか無謀な事も考えましたが、もはや走るだけで終わりそうなので、北陸に絞る方向に傾き中。紀伊半島はドライブってより潜りに行きたい。

     そういや潜りといえば、先週かろうじて晴れた日に、最後のチャンスとばかりにいつもの浜に泳ぎに行って、水も超キレイで大満足だったんですが、最後に思い切りクラゲ食らいましたね。もう何度目かだし、今さら動じないけど、見た目が痛々しい。そしてかゆい。

    posted by ひこざ at 22:23| Comment(0) | 週報