2015年08月04日

8/4週報

◆長期目標
  • 請負業務中。日中は請負業務、夜は自主開発の流れで。
  • 自主開発の方は、当面は C# で欲しいツールがいつでも作れる体制作り。
◆先週の作業予定
  • 日中は請負業務。
  • 仕事のペースも落ち着いてきたし、仕事以外の事もしよう。
    ◆先週の作業実績
    • 日中は請負業務。概ね予定通り。
    • 泳いだ!。船見た!。花火見た!
    ◆今週の作業予定
    • 日中は請負業務。盆休みにちゃんと休むためがんばる。
    • 夏らしい事もがんばる。

    20150804a.JPG
     サ メ ま つ り !
     うあー!、泳がずにいられいでか!。夏休み中とはいえ平日だし、整備された海水浴場じゃないし (こんな浜)、10人くらいしか居ないのでゆうゆうとシュノーケリングできますよ。今までは駐車場が高い7〜8月は自転車で行ってたんだけど(30分くらい)、先週の気候で自転車乗ったら倒れそうなので、おとなしく車でゴー!。つーかもう今後は車で行こう。890円払う価値は充分あった。

     そんな訳で、午前中は働いて午後は海水浴 という、なかなか理想的な状態で生きていけております。まー今回は諸般の事情で異様に余裕があるってだけで、こんなお仕事は滅多にないとは思いますが、こんなペースで生きていけたらいいもんですね。

     あと今週もおふね。泳いだ帰り道に横目で景色を見てたら巨大な箱が浮いてて思わず2度見しましたが、補給艦ですな。あれが噂の ましゅう型 かと思ったら形が全然違くて、米軍の ルイス・アンド・クラーク級貨物弾薬補給艦 ですかね。船名までは分からん。数キロ先なので画質は勘弁。
    20150804b.JPG

    posted by ひこざ at 22:24| Comment(0) | 週報